長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年04月12日

ノスタルジックな雰囲気!

皆さんこんにちは。

とても暖かく春の陽気気持ち良い日々です木曜日頃から天気は下り坂…気温が低くなってきます。まだ気温差の大きい日がありますので体調崩されないようになさってください!

今「昭和レトロ」「昭和歌謡」が若い方達に人気と聞きます。様々な面でレトロブームが起こっている様です。ルーズソックスが流行っているとニュースで見たときはビックリしました何年か周期でまわっているとは聞きますが本当ですね

今回はノルタルジックな暖かい雰囲気の「レトロ風」のカーテンのご紹介です‼

ノスタルジック・・・古き良き昔の過去や自然を思い出させる懐かしい雰囲気。

若い方には新鮮に感じられるようですね。

「リリカラ」古きよきをあたらしくがテーマの温かみのある柄。

「シンコール」いつの時代も色褪せない伝統的なタータンチェック柄。

「オーラカイリー」イギリスブランドなのに何故か懐かしく感じる柄。

住宅やカーテン・インテリアにもトレンドはあります。故に今のトレンドが皆様のお家に似合うとは限りません。カーテンはご自身のお好みで選んで頂くのがベストだとは思いますが雰囲気を変えたい方や挑戦してみたい方は新しい物へ挑んで頂きたいと思います

本当にカーテン一つでお部屋の雰囲気は変わります。ゆうあい(松本店・諏訪店)では見本サンプルの貸し出しをしております。雰囲気を変えるのって本当に難しい事ですので店内で見ているだけだと分からない方は是非、ご自宅でお確かめください。

皆様のご来店お待ち致しております。

以上、ゆうあい 松本店 可兒でした。

ページ上部へ戻ります