長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年04月14日

オシャレで使い勝手の良い、キャスター付きワゴン

こんにちは。ネット事業部の小口です。
インテリア家具の新商品のご紹介です。

キッチンやランドリールームなどで収納家具として、リビングや寝室などではサイドボードとして、様々なお部屋で使えるキャスター付きワゴン。
出しっぱなしにしてオシャレなアイテムです。

◆キャスター付き スチール製 ストレージワゴン

まずはこちら、キャスター付きストレージワゴン。
キッチン・リビング・サニタリーなどで活躍する幅21cmのスリムなワゴン。
中段は、収納物に合わせて3段階に高さ調整可能。
ダイニングテーブルの下に入れられる高さなので置き場所に困りません。

台所ではキッチンワゴンとして!
キャスターで移動できるのでよく使う物を収納して、天板の上でちょっとした作業もできて便利。
リビングや寝室ではサイドボードとして、飲み物をちょい置きしたり読みかけの本を収納したりと、幅広くお使いいただけます。

シンプルなホワイト、ブラックですのでインテリアを邪魔しません。

使い勝手の良さは間違いないです。

 

◆キャスター付き スチール製 ワイヤーワゴン(レギュラー・ダブル)

ハイセンスで使い勝手抜群なワイヤーワゴン。
鉄ならではの重厚感や無機質でインダストリアルな雰囲気が魅力のワイヤーワゴンです。
簡単に組立てができるうえに強度や安定感も抜群。
洋服や鞄、雑貨などディスプレイ感覚で自由に収納できるワゴンです。

メッシュで通気性が良いので衣類やタオルの収納や、キッチンワゴンとしても。
また、耐荷重が1棚あたり15kgと頑丈なので、重い物を収納してもOKです。

こちらは同じシリーズの他アイテムがありますので、コーディネートしてより一層おしゃれな雰囲気の空間になります。

 

この他にもゆうあいではインテリア雑貨・家具のお取り扱いが続々増えていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

ページ上部へ戻ります