長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年05月10日

光触媒多機能カーペットはゆうあいまで

皆様 こんにちは。 インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤です。

GWはどうお過ごしでしたでしょうか。ちょうど諏訪市・茅野市では御柱祭の最中で、里引きが行われていたようでした。

周りでは御柱ムード一色で、茅野のスーパーでは御柱デザインが施されたアサヒスーパードライも売ってました。味はいつもどおりの安定感です。

茅野市に引っ越してきてから私には初の御柱体験(渋滞を避けたかったので出かけたのはマツモトキヨシのみ)でしたが

未曽有のコロナ禍での開催という形となり、あまり関心のない私のことはともかく恐らく楽しみにしていた方にとっては消化不良だったのかもしれません・・

とはいえ緊急事態宣言下ではない久々のGWということもあり、各地ではコロナ禍になる前を凌ぐ人出を記録した所もあったとか。

6月からは徐々に水際対策も緩和し、海外の観光客も受け入れ始めるそうですね。

かなりの円安になっているので観光客からのマネーに期待する業界も多いかと思います。

足元ではまた感染拡大の兆しがあるそうですが、国際社会に取り残されないようにバランスをうまくとって傷ついた円も復活していくといいですね。

さて本日はゆうあい諏訪店に入荷した新しいお値打ち品をご紹介します。

ベレク (光触媒多機能カーペット)

← 写真は 130cm × 185cm

色はグリーンのみとなります。

各サイズ 130cm × 185cm ¥2200 定価 ¥6800

185cm × 185cm ¥3980 定価 ¥9800

185cm × 240cm ¥4980 定価 ¥12800

主に光触媒という機能によって空気をきれいにしてくれることに特化したカーペットです。

ウイルス・花粉対策のお役立ちにもなり床暖房OK、洗濯も可能という多くの機能付きで清潔な生活を送りたいというお客様におすすめしています。

185×240 以外のサイズは店頭にある個数限りとなります。

最近は車でもスマホでも複雑なほど多機能化しています。技術の発展に人間側が置いて行かれている感は否めませんが・・

以上 インテリアショップゆうあい 古澤でした。

 

 

 

ページ上部へ戻ります