長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年05月24日

炙りチーズケーキ

こんにちは。
ネット事業部の堀内です。

先日会社のご近所にあるItalian Kitchen VANSANに行ってきました。

入口には生ハムの原木が何本も吊り下げてありました!!
元居酒屋さんの跡地にできたお店なので、店内がすごく広いです。
コロナ禍ですがソーシャルディスタンスがしっかり取れるおしゃれで居心地のいいお店でした(*‘ω‘ *)
前菜とパスタを食べてどれも美味だったので、デザートにまで手を伸ばしました。
▼それがこちら▼

炙りチーズケーキです(´ω`)
名前の通り、カラメルが上に乗ったチーズケーキを目の前でバーナーで炙ってくれました。
そして運悪くカラメルのお焦げが、手前にずり落ちました(笑)
チーズがとろけて本当に美味しかったです!!

さて今回はちょっと変わったクッションフロアをご紹介。

東リ クッションフロア 【土足対応】 切売り 約182cm幅 畳 CF3537

畳です。
い草じゃなくクッションフロアですが。
正確には畳柄という感じでしょうか。
クッションフロアなので、塩化ビニール素材です。
ワックスメンテナンス不要でお掃除かんたん。
消臭、抗菌、防カビ、JISマークのクッションフロアです。
見た目は畳でも実際はビニールなので、一瞬目がくらむかもしれませんが、ビニールなのでお手入れは畳より簡単かもしれませんね。

ページ上部へ戻ります