長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年05月28日

東リの遮熱糸・UVカットレースカーテンはゆうあいへ(諏訪店・松本店)

こんにちは。

長野県茅野市のインテリアショップゆうあい 篠平です。

本日は、朝から長野県諏訪郡原村の別荘地でお打合せをしてきました。

青空も広がりお天気は良いのですが、朝早いのと標高が高いところなので少し肌寒く感じました。

明日は各地でかなり気温が高くなると予想されているそうで、お洗濯ものも良く乾きそうですね

インテリアショップゆうあいでは、カーテンメーカー『東リ』の商品を取り扱っております。

東リの商品は、カーテンから床材まで色々と取り扱いがございます。

これからの季節に向けて、東リの遮熱糸を使ったカーテンを一部ご紹介せて頂きます。

東リの遮熱糸レースは、繊維内部にセラミック粒子を練り込んだ遮熱糸を使用していて

この糸が太陽光を乱反射させることでレースを通過する赤外線を減らし

お部屋の中の温度の上昇を抑える効果があります。

TKF20726

TKF20726はラメ糸のさりげないきらめきが美しいレース。色違いで3色あります。

⇧左からTKF20725・20726・20727

⇩こちらのレースカーテンは、メタリックな光沢感がスタイリッシュ、モダンな空間に合います。

TKF20737

⇦TKF20737

ご紹介のレースカーテンは、全て遮熱糸・UVカット率A(+)ランクです。

UVカットA(+)ランクは、UVカット80%以上の東リ独自の基準で示したランクになります。

東リのカーテンを長野県でお探しでしたらインテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へ

是非ご相談くださいませ

ページ上部へ戻ります