長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年07月15日

虫やカビをブロック!アース製薬の技術を使ったカーペット

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

夏と言えば素麺!な私です。
少し前にYoutubeで見た、沸騰したお湯に素麺を入れて火を消す茹で方。
時間が経ってもくっつかず、美味しくいただけるのでお勧めです♪
今年はめんつゆだけでなく、冷麺風のスープやトマトスープも試してみたいと思います!

先日、子宮頸がん検診に行ってきました。
毎年、無料で受けられるのに何だかんだ後回しにすること早4年。
症状が出てからでは遅いので、年1回の検診を習慣づけたいものです(._.)

検査結果は2週間後だそうですが、見た感じは問題なしと言われたので一安心。
せっかく病院に来たので、わざわざ受診する程でもないような些細な不調を相談してみました。
こちらも特に異常はなかったのですが、血流が悪いかもとのことで、人生初の鍼治療をしていただきました。
痛みはほとんどなく、ほんとに刺してるの?レベルでしたが、時間が経つにつれて体がポカポカしてきました。

鍼治療の前後で、体温は0.2度アップ。心拍数は10以上ゆっくりになりました。
わずか10分程度で効果が感じられて驚きました。
併せて漢方も処方してもらったので体質改善をして、更に健康になろうと思います!

「アース製薬」の技術協力で生まれた高機能カーペットをご紹介します。
高機能カーペット スティーマ(↓クリックで販売ページへ)

アトピーや喘息の原因の一つとも言われている「ダニ」・「カビ」・「不快害虫」を寄せ付けないカーペットです。
「アース防ダニ」と「アース虫・カビnot」という2つの高機能を搭載しています。

梅雨は明けましたが、何だか天気が悪い今年の夏。
部屋干しをすることも多いと思います。
除湿器などで対策するのは勿論ですが、防カビ機能のカーペットを敷くと更に安心ですね。
是非ご検討ください♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります