長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年07月13日

熱い日差しを遮る、すだれ

こんにちは。ネット事業部の小口です。

梅雨の天気に逆戻りしているこの頃ですが、やっぱり少しでも太陽が出ると一気に気温が上がります。
直射日光のあたる場所に車を置いていると、いくらクーラーをかけても一向に涼しくならなず、シートやハンドルはアッツアツなので、やっぱり日差しってすごいなと感じます。

お家の窓からの日差しを遮るのに一番最適なのは、すだれかなと思っております。
我が家は農業用の遮光ネットや、窓用の遮光ネットなどを駆使してなるべく日差しで家の中が熱くならないように張り巡らしておりますが、ちょっと見た目がダサいです。

そこで、見た目にも気を遣ったこちらのすだれのご紹介です。

◆樹脂製すだれ PVC平丸すだれ 外吊りつよし くるっと付き



耐久・断熱性に優れた樹脂製すだれ。
日除け効果抜群ですので、冷房器具の節約になり、省エネにつながります。
光を遮りながらも、通気性に優れていて風通りが良く涼しい。
夏に最適のすだれです。

外側からは室内が見えにくく、室内からは外が見えやすいので、プライバシー保護や防犯にも!
室内には程よい光が入ります。
平ヒゴと丸ヒゴを組み合わせることで、日除けや目隠し効果がアップしたデザインになります。

二段階で長さ調節が可能!
折りたたんで長さを半分に、さらに巻き上げて留める事ができます。
留めるときは、玉を金具に投げ込むだけの簡単な仕様の金具で便利です。

見た目が良くて耐久性もある、とても使いやすい商品だと思いますのでぜひご覧ください!

ご購入はこちらから>>

ページ上部へ戻ります