長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年08月10日

装飾レールならゆうあいです

みなさま こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤です。

熱中症警報が広く全県に出されるなど、危険な暑さが続いています。

それでも長野県は別荘地などに行くと爽やかな風を感じることが出来るので過ごしやすいですね。

お盆も近いですが、インテリアショップゆうあいは8月12日まで通常営業です。

お盆明け営業は8月18日からとなります。

お気を付け下さいませ。

さて今日はゆうあいで取り扱っている装飾レールをご紹介いたします。

ビレッタグライド (立川ブラインド)

商品イメージ

ウッドをあしらったデザインにメタルのリングランナーがアクセントになった装飾レールです。

落ち着きのある生地、光沢感のある生地と合わせるのにお勧めです。

またブラケット部分を通過できるスルーランナーをお選び頂くとブラケットの位置にかかわらずカーテンを開け閉めできるのもポイントです。

レール色はホワイトからダークまでのカラーにご対応しています。

キャップにはコンパクトなSサイズもございます。

クラスト19 (TOSO)

Eキャップ

 アンティークな雰囲気があるアイアンレールです。

キャップの種類が豊富でこだわりの空間を演出することが可能です。

Aキャップ

      ↑ 例 Aタイプ (他3種類のタイプがございます)

カーテンレールは故障するということがあまりないため、長くお使いすることができます。

どうせ選ぶならレールも吟味して頂きたいところです。

カーテンだけではなく、レールにもこだわりたいという方は是非ゆうあいにお越しくださいませ。

御気に入りの装飾レールを見つけるためのお手伝いをさせていただきます。

以上 インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤でした。

ページ上部へ戻ります