長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年09月5日

秋の入り口です

こんにちは。ネット事業部の小口です。

9月に入り、諏訪地域の朝晩が急に涼しくなってきました。
日中はまだ、晴れるととても暑くなるのでこれぞ秋の入り口って感覚です。

今週は台風の影響が心配ですね。
とても強い台風が接近する事が予想されるそうで、被害が出ないといいのですが…

寒さを感じてくるとそろそろ、暖かいグッズが欲しくなってきます。
ご紹介するのは、新マイクロファイバー生地を採用してリニューアルした、人気のふかふかラグ!

今までも販売していた商品のリニューアルで、カラーも人気のくすみカラーになっています。


■新EXマイクロ MS-305



 

髪の毛の1/100の極細繊維「マイクロファイバー」を使用したパイルは、とろけるような滑らかな手触り。
パイル部分に収縮糸を混ぜることにより、ボリューム感&クッション性が向上しました。
見栄えもより豪華な仕上がりになっています。

洗えるウレタンを使用していますので、汚れたら丸洗いOK!
クッション性と洗いやすさを考え、洗えるウレタン5mm+洗える高反発ウレタン5mmの2層ウレタン仕様でボリューミーかつ機能的です。
また、ウレタンは混ぜ物のないピュアウレタンを使用しています。
通常のウレタンより耐久性と圧縮梱包による復元力も向上しています。

公的機関でホルムアルデヒド検査を実施し基準値以下の検査結果を得ている、低ホルムアルデヒド商品です。

人気のくすみカラー展開!
どのお色もお部屋に合わせやすいカラーを採用しました。
毛の向きによって色味が変わる表情の豊かさもこの商品の特長です。
色でお部屋の印象もグッと変わります。

 

ふかふかの気持ち良いラグで、寒い時期を迎えるための準備を♪

ページ上部へ戻ります