長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年09月17日

ハンギングバー/トーソーから新商品発売!

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

ここ数日のブログでも書いてありましたが、まだまだ日中は暑い日が続いている長野県諏訪地方ですが、

本日は風が心地よく吹いていて過ごしやすい陽気ですが、週末~台風の影響が心配ですね。

インテリアショップゆうあいは、主にカーテン・カーペットの販売&工事をさせて頂いておりますが

ハウスメーカーさんや、工務店さんが建てた住宅に採寸や施工に入らせて頂いたおります。

近年は、階段の手すりや、2階のホールから吹抜けがある場所の柵がアイアン調のブラックで統一されているお宅をよく見かけます。

カーテンレールメーカーの『トーソー』さんの商品の中に、【ハンキングバー H-1】という商品がございます。

ランドリーバー・収納掛けや、植物を吊るしたりするディスプレイバーとしても活躍中の優れた商品。

こちらの商品は、今までは取付け可能な下地が合板下地・角材下地のみ施工が可能でした。

9月20日から『ハンキングバーH-2』が新発売となります。

リニューアルされた、ハンギングバーH-2の特長は、デザインはH-1のすっきりしたデザインそのままで

製品本体が揺れることで取付面への負担を軽減してくれるため

新たに【軽量鉄骨下地】にも施工が可能となりました。

ハンギングバーをご新築時に施工できなかった!後から可能かな?など

まずはインテリアショップゆうあいへご相談ください。

ページ上部へ戻ります