長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2022年10月1日

秋、襲来

皆様 こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤です。

10月に入りかなり涼しくなって来ました。 しかし日中はしっかりと暑いため

脱いだり来たりしながら気温に翻弄されています。灼熱の真夏の時期は苦しいものですが、永遠に半袖のままでいい、というところだけは大きなメリットだと思います。

できるだけ身軽で生活したい私には、寒い時期は厚着することが億劫に感じます。

こちらは最近入荷した新商品およびアウトレット品です。

新商品: ハンギングバー H-2 (ブラック) 天井付けタイプ (TOSO) 

店内に展示してあるものですが、Tシャツや植物を引っかけるとインテリアとして一役買いますね。

10㎏の重量制限がありますのでお買い求め頂く方にはその旨、ご注意お願い申しあげています。

H-1 (ホワイト) 正面付けタイプ

それぞれ幅が最大で 2.78cm 高さが最大で60㎝ (天井から)まで対応しています。

正面付のタイプは壁からの出幅が15cmまたは25cmのものがございます。

最近では新築の住宅に、ハンギングバーのように吊りかけられるものがすでに備え付けられていることもあります。

あるのとないのとではやはり利便性に差が出てきます。

ハンギングバーをお探しの方はぜひゆうあい諏訪店までお越しください。

またゆうあいにて施工をお任せいただいた場合、ハンギングバーの取付には強度の高い下地に打ち付ける必要があるため、現場での打合せ・確認も入念に行います。納品に関してご安心して頂けると思います。

またこちらのお値打ちアウトレットタイルカーペットも展示中です。

数量に限りがありますので売り切れた時点で終了となりますのでご注意くださいませ。 

どんどん寒くなる時期ですが、住宅の模様替えのご参考になれば幸いです。

以上 インテリアショップゆうあい 諏訪店 古澤でした。

                    

ページ上部へ戻ります