長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年01月12日

長野 小布施でもカーテンの事ならゆうあいへ

皆様こんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

2023年、年越しをして10日も過ぎておりますが本年もゆうあいを諏訪店、松本店共に御贔屓くださいますようお願い申し上げます。

さて、世間はすでに正月モードから日常モードに切り替わろうとしています。

ゆうあいでも様々な現場が動いており、先日は小布施のお客様宅まで伺わせていただきました。

ご新居の採寸+打ち合わせだった為、現地では2時間~2時間半ほどの御時間を頂いたお打ち合わせでございます。

お店へのご来店を事前に頂いているため現地ではサンプルを用いた色合わせや操作種類などの細かなお打ち合わを行っていただきました。

お持ちしたサンプルたち。

たくさんあるサンプル品を窓辺に当てお選びいただきました。

(右の写真は納まりやアップダウンスタイルの提案の為お持ちした店内サンプル)

お家によって窓枠や壁紙、床材さらには照明の明るさなど全て異なる為、実物を当てて頂いたほうが設置後のイメージとの差異が少なくまとまったインテリアにすることができます。

ゆうあいではカーテンはもちろんプリーツスクリーン、ロールスクリーンなどの生地サンプルも取り揃えが有り、採寸時にお持ちして雰囲気を探すことができます。

むしろ私はサンプルを窓辺に当てて頂く事をおすすめしておりますので、結果設置後の満足度が高まると考えております。(お客様、私共に)

今回は長野県小布施町と高速道路も用いても1時間以上かかる道のりでしたがしっかりとしたお打ち合わせとなった為、設置後はお慶び頂けると思われます。

遠方でもゆうあいではお伺いさせて頂く事がございますので是非ご相談くださいませ。

(基本はご来店後の採寸となりますのでなどで予約来店にてお話しをお聞かせくださいませ。)

過去にも軽井沢や長野市、県をまたいで山梨県北杜等も施工を行わせていただきました。

窓辺のご相談出したらぜひゆうあいまで

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

ページ上部へ戻ります