長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年01月14日

人もペットも廊下や階段は寒い!

こんにちは。ネット事業部の小口です。

ここ数日、日中は穏やかな気温となっていますが、これから強烈寒波が来るとか!?いう情報を見て、震えてしまいます。
家の中でも寒い場所…
廊下や階段は私たちも、ペットだって寒いです。
少しでも温かく!快適に過ごしたい。

ペットの爪が引っかかりにくい、裏面吸着タイプの廊下敷き、階段マットという最適なアイテムがございますので、ご紹介です。

 

■洗える、ズレない吸着 廊下敷きマット

通常のタイルラグより幅広&ロングサイズだから、広いスペースに敷き詰めやすい!
また、並べた際につなぎ目が少なくなるので、広いスペースにおすすめです。

玄関や廊下、階段などよく行き来する通路に敷いてもつまづきにくい薄地タイプ。
ドアの開閉時にも引っかかりにくく快適にお使いいただけます。

カッターやハサミ等で自由にカットできるフリーカット仕様。
階段マットと同じ7mmの厚みなので踊り場の形状にカットして敷き詰めて使えます!
柱や壁の出っ張りにも、フリーカットだからぴったり敷けます。

 

■洗える、裏面吸着でズレない 階段マット ワイド幅タイプ

ハサミやカッター等で自由にカットOK!
階段のサイズや形にあわせて組みあわせたり、敷き詰めたりすることができます。
裏面にフィルムを剥がして合わせて置くだけなので、手軽に敷くことができます。

階段に敷けば床冷えやペットの足腰負担、衝撃を軽減。
足腰の弱い猫種、犬種やヘルニアの子、ケガをしている子におすすめです。
マットの厚みが約7mmあり、クッション性が高く柔らかい糸で踏み心地もよくなっております。

洗濯機で丸洗いできるので汚してもお手入れカンタン!
床暖房にも対応しているのでオールシーズンお使いいただけます。

 

こちらの階段マットは他にも
ワイド幅の無地の物→
レギュラー幅タイプの物→
と、バリエーションがございます。

 

底冷え対策をして、快適に冬を乗り越えましょう♪

ページ上部へ戻ります