長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年02月16日

新生活に向けて、カーテンをお探しの方はゆうあいまで

こんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店の永井です。

暖かい日が訪れたかと思えば、日中ですら氷点下の気温になったりと、日ごとに気温の差が激しい季節です。暦の上ではとうに立春を過ぎ、数日後には雨水を迎えます。ですが、南北に長い日本では、地域によっては二十四節気通りの時節になっている気がしなかったりしますよね。ゆうあいのある諏訪・茅野地域も、まさしくそんな場所の一つです。

それでも確かに春は近づいてきていて、四月からの新生活の準備をし始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。春から大学生、あるいは新社会人となり、一人暮らしを始める方々。ゆうあいでは、窓辺を飾るカーテンを各種取り揃えております。

遮光性のあるものや断熱性に優れているもの、リネン風のウォッシャブル生地など、様々なカーテンを展示しております。「生地は気に入ったのに遮光性のあるタイプじゃなかった!」という場合もご安心ください。遮光性のある裏地を取り付けることも可能です。

厚地のドレープカーテンだけではなく、レースカーテンのサンプルもございます。日中、外から部屋の中を分かりにくくするミラーカーテンや、昼も夜も部屋の中を透けにくくするウェーブロンは、一人暮らしの生活のプライバシーを守ってくれます。

ベージュやネイビー、デニム風のミラーカーテンも新しく入荷いたしました。ボイル地のレースカーテンも取り揃えております。

新生活を控え、カーテンを探している方は、ぜひインテリアショップゆうあいまでお越しください。

ページ上部へ戻ります