長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年03月17日

元気いっぱい♪花咲く玄関マット

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

昨日は久しぶりに湯たんぽ無しで朝までぐっすり眠れました。
とは言え天気予報を見ると、まだまだ寒い日もやってくる様子…。
気を緩めず過ごしたいものです。

隙間時間についつい見てしまうショート動画。
私は「為になる系の動画」が好きなので動画で見たことを実践することもよくあります。
最近実践してみたのがヘアケアの動画です。
現役の美容師さんのチャンネルなのですが、自らの頭髪を実験台にして、新商品やヘアケアの噂を検証しており、とても参考になります。
私が見た動画は「シャンプーやトリートメントに”味の素”を入れると髪がツヤツヤになる」というものでした。
はじめは体を張ったネタ動画だと思ってみていたのですが、思いのほか好印象。
味の素の主成分であるグルタミン酸やイノシン酸は保湿性に優れており、ヘアケア・スキンケア商品にもよく使われている成分だそうです。
無論、自己責任でやっていただきたいのですが、私の遊びすぎて死んでいる髪の毛はツヤツヤになりました。
冒険好きな方は是非お試しください!笑

新生活を始める方も多い3月・4月。
特に生活が変わらない人も、何か新しいことをしたい気分になる方は多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめしたいのが「新しい玄関マット」を買うことです。
マット1枚変えるだけでも、いつもと違う雰囲気を味わえると思います。

春におすすめの玄関マットを紹介します。

(↑クリックで販売ページへ)

フィンランドを拠点に世界で活躍するテキスタイルデザイナー島塚絵里さんが神戸を訪れ、
そこで見た“カタチ”から生まれたデザインマットです。

こちらは「onni(オンニ)」という名前のデザインで、フィンランド語で「幸運」という意味だそうです。
元気いっぱいの花たちのデザインで新生活にはピッタリではないでしょうか?

洗濯機で洗えて、滑り止めも付いています。
吸水性もあるので、玄関だけでなくキッチンや水回りでの使用にもおすすめです。

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります