長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年03月27日

スプリング ハズ カム:RE

皆様こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 古澤です。

日によって大きく気温の差が出ている茅野地域。まだ桜は拝めていません。

先日お隣山梨県の甲府に行った際にはちらほら桜が咲いていました。半袖でも大丈夫な陽気でもありました。隣なのにこんなに差が出るんですね。しっかりと春でした。

しかしこちらではタイヤもいつ交換するのが適切なのか・・

長野は春になるタイミングがよくわかりません。

さてインテリアショップゆうあいでは多数のカーテンサンプルを展示しております。

お引越しの時期でもある春にふさわしい爽やかな風合いのカーテン、春らしい暖色系であしらわれたカーテン、天然素材を使用したナチュラルテイストのカーテンなど取り揃えております。

↑ 「シビラ」 ドレープカーテン

↑「プレーン」 ドレープカーテン 

↑ 麻・綿素材使用 レースカーテン

また花粉の季節には花粉キャッチ機能のついたレースカーテンは活躍してくれることでしょう。

※ オーダーカーテンは10日~14日前後の作成期間に余裕を見て頂く必要がございます。

(オーダーカーテンをご注文いただければ、作成期間の間中はレンタルカーテンのお貸出もできますのでそちらをご使用していただければ外から丸見えになる心配はございません)

4月に向けて窓周りやお部屋の内装替えをお考えの方は是非インテリアショップゆうあいにお越しくださいませ。

以下は、全世界のホラーゲームファンが待ち望んでいた(?)リメイク版であるバイオハザードRE4に手を出してしまった私のお家の最近の原風景です。

2005年のオリジナルバージョンも傑作でしたが、生まれ変わったこちらも傑作となっている気がします。

以上 インテリアショップゆうあい 諏訪店 古澤でした。

ページ上部へ戻ります