長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年05月31日

長野県でフジエテキスタイルのカーテンをお探しならゆうあいへ

皆様こんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

暖かくなった茅野市の春ではいろいろな植物の定植がスタートしました。

田んぼでは水を引き田植えが始まっており緑が生い茂げり実りの夏を連想させます。

我が家でも今年は何を植えようか吟味したところ一先ず中だまトマト「フルティカ」と青じそを植えてみようと先日、早速定植に!トマトは寒さに弱いのでマルチ(黒いビニール)を掛け育てていきます。

トマト

青じそ

夏に収穫なのでうまく育ってくれればいいなぁーと期待しつつお手入れを頑張っていきたいです。

又、大型連休中に植えた芝も頑張って育ってくれ、少しは背丈が伸びた気が・・・元園芸科高校出身ですが芝は初めての為苦戦しそうです。

綺麗に伸びたら又上げるかもしれません。

さて、タイトルの話に戻りますが弊社ゆうあいではフジエテキスタイルのカーテンを正規に取り扱い、販売しております。

フジエのカーテンはとても個性的で他メーカーにないデザイン性につき自分らしさを表現できると感じております。

実際、悩みに悩まれ再打合せの際にストーリーをご提示したら「これだ!」と直感で選ばれるほど。

その際はシェードでの作成となりました。

掛け替えにつきがらっと雰囲気の変わったインテリアに。

長野県にフジエのショールームはございませんが大都市にはございます。

ゆうあいにはカタログと吊りサンプルがありますので気になった方はぜひご相談くださいませ。

以上、ゆうあい松本店の遠藤でした。

ページ上部へ戻ります