長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年06月25日

フローリングをオシャレにデザインしませんか?

こんにちは。
ネット事業部松本です。

今年も家の庭に野菜を育てています。
ミニトマト(こちらは苗で)、オクラ、かぼちゃ、枝まめ、トウモロコシ、サツマイモ、大根、バジル、葉ものの野菜をいくつか…。

まだ気温が落ち着かず低温の日もあるので、不織布で覆いながら育てています。
こちらは2週間前に撮ったオクラの写真です。

オクラの芽

この畝には、オクラと枝豆を育てていますが、両方ともちゃんと芽が出てくれました。


・・・いつもだと


種を鳥に食べられてしまい芽が出るのを楽しみに待っていても、
元となる種がないのですから芽が出てくることもなく・・・・・(笑)。
今年はそんなことなく芽が出てきてくれたので、良かったです。

また、こちらはプランタで育てているブルーベリー。
4本中、この1本だけ実が沢山ついてくれました。
今から収穫がとても楽しみです♪

本日はフローリング上に置くだけ簡単な薄手のタイルカーペットを紹介します。

ピタッとずれない♪滑らない♪ 吸着タイルマット


厚さは約3mmと薄型。
厚みによってドアの開閉に干渉してしまうということもありますが、
こちらの商品は、スベリ止めもしっかり付いて全厚約3mmの薄さです。

裏面についた滑り止めは、吸着タイプです。
フローリングにピタっと吸着するのでズレにくく安心です。
また、フローリングの傷や汚れ防止にもなります。

1枚のサイズは、約29.5cm×29.5cm。

カラーバリーエーションも豊富。
お好みの色をチョイスいただけます。

1セットに29.5cm角のマットが、9枚(同色)が入っています。

他のお色の施工例も掲載していますので、ぜひ商品ページをご覧ください。

商品ページはこちら>>

また、汚れても洗えます。
タイル式なので、汚れた部分だけ交換も可能です。
その時の気分で配置や色を変えてみたり、
自由度が高いのでおすすめです。

ページ上部へ戻ります