長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年07月29日

長野県 蓼科 白樺湖で、6帖/8帖 カーペットなら ゆうあいです

おなじみの一言ですが、暑い。

ゆうあいのある、信州/長野県は、避暑地なのですが、今年は特に暑い。

中央自動車道 諏訪ICの近く ゆうあい諏訪店付近、ここ最近の日中の気温は36℃程になっています。

それでも、蓼科や白樺湖の辺り 標高1,300m~1,500m付近まで行くと、かなり涼しくはなります。

それでも日差しは強いので、日陰限定です。

そんな感じですが、ゆうあいの商品にも日陰(者)となってしまったものが・・・

我々はタフトピースなどと呼ぶカーペット。

4.5帖/6帖/8帖サイズなどのカーペットです。

サイズや形の加工も出来る優れものです。

特に、お部屋の床面全体をカーペットで覆ってしまいたい場合に有効です。

お引き合いが減ってしまったのは、全体に敷くよりも、部分的に敷く(センターラグ)等が主流となったせいなのか・・・

それでも、ゆうあいでは、多くの種類のタフトピースを取り扱っております。

現品以外にも、製品のカットサンプルも豊富に取り揃えております。

実際の製品を、見て/触れて、キチンと確かめてからご購入して頂けます。

諏訪店では、当日お持ち帰りいただける商品もあります。

「やっぱり大きくカーペットを敷きたい!」

そんなお客様は、長野県 松本/諏訪地方のゆうあいへご来店下さい。

是非

ページ上部へ戻ります