長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年09月27日

「melodia」カーテン新カタログ!

皆さん、こんにちは。

朝晩の冷え込みがあり…でも、日中は晴れて太陽の光を浴びると暖かい日々で寒暖差に注意していかなければいけない季節です!羽織もの等で調節して過ごしていきたいです。

9月も後少し。今年も後3カ月💦駆け抜けていきそうです。まだ気が早いかも知れませんが、後回しにしてしまうと年末が大変な事になってしまうので、少しずつ整理整頓・掃除を進めていきたいです。

秋…そして、すぐ冬になってしまいそうですがお部屋の模様替えはいかがでしょうか?今回、シンコールのカーテン見本帳「melodia」が新しくなりました。

創設70周年を迎える人気のライセンスブランド「Laura Ashley ローラアシュレイ」には新柄が登場しました。また、オーストラリア出身のデザイナー「フローレンス ブロードハースト」さんとコラボレーションされたカーテンや国内外で活躍するテキスタイルデザイナー「方波見 史朗」さんとのコラボレーションデザイン、また絵画作製を中心に、絵本や挿絵も手掛ける「小沢 さかえさん」とのコラボレーションデザインが新たに収録されております。

 フローレンス ブロードハーストさんデザインカーテン

 方波見 史朗さんデザインカーテン

 小沢 さかえさんデザインカーテン

その他、立体感を持たせた先染めジャガードの織物や、刺繍や光沢糸を使った繊細で艶やかな上質感あるデザイン、トレンド感のあるボイルプリントのデザインシアーなど意匠性を追求した商品。再生糸を使用した地球にやさしい商品と豊富なラインナップとなっております✨

皆様がイメージされる空間作りを実現できるアイテムが見つかるのではないでしょうか?

シンコール以外にもメーカーカタログは多数取り扱っております。

ご新築、リフォーム、カーテンの架け替え等、ご必要な方はゆうあい(松本店・諏訪店)へ一度ご来店ください。何かお手伝いができたらと思います。ご来店お待ち致しております。

以上、ゆうあい 松本店 可兒でした。

ページ上部へ戻ります