長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年12月1日

20年前、そして今

20年前の2003年(平成5年)11月1日 カーテンショップゆうあい(ゆうあい松本店)はスタートしました。

東京から帰って来て数年後、ゆうあい諏訪本店に入社し、数年後松本店を出す事になり、必死で走ってきました。

毎年毎年競合店が増え、その度にしんどい思いをしながら、それでも乗り越えてきたのです。

ゆうあい松本店が生き残る為には・・・・考えて考えて、「カーテンのプロフェッショナルでありたい」と念じ、誰よりもお客様の立場に立ち、喜ばれる提案をしたいと頑張ってきました。

そうして、リピーターと紹介してくださるお客様、地元のビルダーに支えられてここまで来ることが出来ました。

20年・・・・長かったし、短かったし。

来春2月にささやかに20年を感謝するイベントを打ちます。

次の20年を次の世代に渡すため、良い姿は変えないように、でも変えるべきは変えていく・・・

昨日、お世話になっている店舗設計の会社の忘年会で言われました。

社長からは「ここに集まって頂いた方は、これからもずっとお付き合いしたい方です」

新人スタッフからは、「先日の僕の施工した現場でお客様がめちゃくちゃ喜んでくれて、本当に嬉しかったです」

嬉しいですね。

まだまだ頑張らなくっちゃね。

長野県でカーテンの事なら、ゆうあい(松本店・諏訪店)にご相談ください。

ページ上部へ戻ります