長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年12月18日

年末年始の準備はお済ですか?

皆さん、こんにちは インテリアショップゆうあい スタッフ中村です。

初めての投稿になります、これから宜しくお願いします。

皆さん、年末の大掃除お進みでしょうか?

私は全然進んでおりません、準備までで止まって来年に持ち越ししてしまいそうで少し怖いです。

皆さんも大掃除や模様替えでもしてみようかと普段動かさない棚をどかしてみると

意外と壁紙や床が色焼けしていたり汚れていて・・・

見て見ぬ振りをして元の位置に戻してしまうを毎年繰返していませんか?

業者に頼むのはちょっと大変だなーと二の足を踏んでいる皆さん

思い切って床をDIYしてみませんか!最近はとても良い材料が出ていて意外とハードルは低いですよ!

今回紹介するのは、東リの床材ピタフィーです。

なんと!とても柔らかくハサミでも切れます。これは驚きの作業しやすさです。

大きさも150mm×900mm(300mm×450mm)×約50mmなので箱で持ち運びもとても楽です

重量も1ケース 7.46㎏ なので軽いですね。

カラーも木目調、石目調、新色を含む12色です。糊を使わないので賃貸アパートにも最適です。

来年から住むアパートの床の色がなんだか気に入らない時、キズや汚れ防止を先手を打ってしたいが

おしゃれも譲れない人などにgoodですね。

さて、私も重い腰を上げるとしましょう。

ページ上部へ戻ります