長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2023年12月23日

クリスマスが今年もやってくる♪

皆様こんにちは、ゆうあい松本店の古田です。

某有名な歌の歌詞通り、明日はいよいよクリスマスイブ!

今年は日曜日なのでお出かけやイベントに参加される方も多いのではないでしょうか?

特にこの時期は、空気の澄んだ夜にイルミネーションを見に行くのも素敵ですね!

昨年の写真ですが、横浜赤レンガ倉庫のです。

皆様はどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

もしイルミネーションを見に行くようでしたら、寒さ対策は徹底的に(想像の1.5倍増しくらい)にすることをオススメします(思いのほか寒いんですよね・・・)

今週に入ってから寒さも一気に厳しくなり、ようやく12月らしさを感じております。そしてあと1週間もすればとうとう年末に・・・

去年末も同じことを思いましたが、1年の過ぎ去る速さが年々早くなっているように感じてしまいます。

そんな寒さと年末が迫ってきたからでしょうか、当店ではカーテンの買替・丈直し・採寸などお問い合わせが比較的増えてきております。

年末はどうしてもスケジュールが過密気味になったり、メーカー側も年内納品を打ち切り、年明けの納品とすることが増えました。

ゆうあい(松本店・諏訪店)は12/29日㈮まで営業を続けており、カーテン・ブラインド・カーペットのご相談はご対応できます。

寒さ対策などご相談があれば是非ゆうあいへお声掛け下さいませ!

ゆうあいのブログはまだまだ続きますが、私のブログは年内最後ですので一足早く御挨拶です。

本年も当店へ足を運んでくださったお客様、お打合せ・施工をさせていただきましたお客様。

1年間誠にありがとうございました。

来年もお客様のお手伝いができるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、ゆうあい松本店の古田でした。

ページ上部へ戻ります