長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2024年01月13日

「2024年の色」&「お知らせ」

皆さん、こんにちは。

塩尻市は天気予報があたり、いま雪が降っております⛄積もらなければいいのですが…寒くなってきたのもあるでしょうが、風邪やコロナなどの患者数も増えているそうです。

健康に気を付け過ごしていきましょう。本年もよろしくお願いいたします。

昨年末はパントン社発表の2024年カラーをお伝えしましたので、今回は日本流行色協会発表の2024年の色をご紹介いたします。

 「ハロー!ブルー」です。

混迷を極めた数年を経て、ようやく日常が戻ってきました。期待と不安を胸に、次の時代へ向かって歩き出した感覚をしっかりと感じます。思うように動けず不安に押しつぶされそうなときには、包み込まれるような癒しの色や、失われたエネルギーを補給してくれるような暖色系の色が求められていましたが、動き出した私たちには先行きを見定める冷静さを与えてくれるような色が必要なのではないでしょうか。時代の混沌や世の中の不平不満を浄化し、未来を明るく照らし前向きにしてくれる色。すっきりとした空気を運んできてくれるような、クリーンでさわやかなブルーが2024年の色ーメッセージカラーとして選びました。「ハロー!」と新しい時代を笑顔で歓迎するような、明るく優しいブルーです。と掲載されておりました。

ブルーは水に恵まれた地球の色であり、平和のイメージもあると言われていますのでインテリアの中に取り入れて冷静・平静でのどかさのある空間を創っていただけたらと思います。

  

最後になりましたが、とても重要なお知らせです。

ゆうあい松本店は皆様のお力添えいただいたおかげで開店20年を迎える事ができました。

そこで・・・

「開店20周年記念祭」を2月1日(木)から13日(火)の間で開催いたします

店内全品(メーカー価格より)20%~60%OFF いたいます!カーテンやロールスクリーン・カーペットやプチリフォーム工事等が対象となります。

この機会に是非、ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

以上、ゆうあい 松本店 可兒でした。

 

ページ上部へ戻ります