長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2024年02月6日

大雪から一晩明けて・・・

皆様こんにちは、ゆうあい松本店の古田です。

関東甲信越地域で大雪となった2月5日、悪路の中車を運転された方、お怪我などなかったでしょうか?

高速道路と塩嶺峠入り口が封鎖され、諏訪・松本周辺地域にお住まいで帰宅が困難になった方も多かったかと思います。

かく言う私も自宅へ帰る際は、視界の悪い悪路を慎重に、ひたすら慎重に運転しておりました。

本日も朝は雪が降り続いていましたが、昼から日差しも出始め少しずつ雪は溶けてきました。

雪かきで押し固められた圧雪は簡単には溶けませんし、日陰の圧雪は氷となってスリップの原因になります。

あと、雪かき後は体中の筋肉痛も避けられないですね(笑)

皆様も事故・筋肉の痛みには十分ご注意くださいませ。

既にほかのスタッフ達が告知をしておりますが・・・

ゆうあい松本店は開店20周年記念祭を開催しています!!

店内のオーダーカーテンやブラインド、カーペットなどが全て店頭価格より20%OFF!

内窓工事をはじめとしたプチリフォームも通常価格より御値引を実施中!

セール期間中はご来場記念品・ご成約記念品(在庫なくなり次第終了)をプレゼントいたします!

地域の皆様・遠方からお越しの皆様に支えていただき迎えられた20周年。

これからも皆様に信頼される地域のカーテン屋になれるよう、感謝の気持ちを込めてセールを実施しております。

併せて諏訪店でも協賛セールを実施中ですので、諏訪へアクセスしやすい方はぜひ諏訪店へお越しくださいませ。

13日㈫までセール期間ですので、皆様この機会をお見逃しなく!!

以上、ゆうあい松本店の古田でした。

ページ上部へ戻ります