長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年09月30日(土曜日)

長野県岡谷市でウィリアム・モリスの輸入壁紙をお探しならゆうあいまで(諏訪店・松本店)

ゆうあい諏訪店 林です。

今回はウィリアム・モリスの壁紙『PURE MORRIS WALLPAPERS』のカタログより

PureSunflower(ピュアサンフラワー)を紹介します。

PureSunflower壁紙

(さらに…)

2017年09月28日(木曜日)

フィンレイソンのガラスフィルムとカーテン(インテリアショップ長野県)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

諏訪店のある長野県茅野市は、今日はあいにくの

現在17:00頃の気温は13℃ とにかく肌寒く感じます。風邪を引かない様に気を付けます (さらに…)

2017年09月27日(水曜日)

長野県で、カーペットならゆうあいへ

日中は暑く、朝晩は涼しさを通り越して寒く。

山間部の長野県らしい気候となって来ました。

カーペットやカーテンの交換など、寒い季節へ向けての模様替え/衣替えの時期がやって来ました。

ゆうあい諏訪店のカーペットコーナー店頭商品も、少しずつ冬仕様に変わって行きます。 (さらに…)

2017年09月26日(火曜日)

諏訪地域には是非このラグを!

最近昼と夜の温度差が激しくて体調を崩されている方多いと思います

皆様は体調大丈夫でしょうか?

毎回、同じようなくだりしてない?と思った方。また、あなたは大丈夫?と心配して下さった方

こんにちは最近凄く良い事があり気分上々とお気楽なゆうあい諏訪店小林 まりなです

 

今回ご紹介するのは・・・・・・・ (さらに…)

2017年09月26日(火曜日)

原村・富士見・茅野・諏訪・岡谷。諏訪地域寒い冬にはこれ!

最近昼と夜の度温度差が激しくて、体調崩している方が多いかと思います

皆様は大丈夫でしょうか?

毎度似たような下りいいよ。と思った方、またあなたは大丈夫?と心配して下さった方

こんにちは最近すごく良い事があり、気分上々能天気な ゆうあい諏訪店小林 まりなです

 

2017年09月25日(月曜日)

長野県でのサンゲツのガラスフィルムとスリーエムのガラスフィルムの施工は

みなさんこんにちは、長野県にあるブラインド専門店ゆうあいの遠藤です。いよいよスターウォーズが公開されますね、昨年も東京の映画館までわざわざ4Dを見に行って来た遠藤です。やっぱりスターウォーズは4Dで見るのが最高です!!

私どものインテリア商材でもこのスターウォーズの商品があります。

(さらに…)

2017年09月24日(日曜日)

ファブリックパネル

こんにちは、長野県茅野市にあるカーテン専門店ゆうあい縫製所の遠藤です。

秋の陽気とはいえ、暑くなったり寒くなったりといそがしく、体調がおかしくなりそうな天気が続きますね。風邪などひかないように気をつけたいですね。

(さらに…)

2017年09月23日(土曜日)

気分転換になる!

こんにちは。山岸です( ˘ω˘ )

9月も終わりが近づき涼しくなってきましたね。台風の影響だったのか、先週末は本当に寒くて、モコモコの上着を着てホットカーペットの上でゴロゴロして過ごしました(笑)
そんな天候のせいか、我が家では私以外みんな風邪をひいてしまいました・・・・
週末には子供の小学校最後の運動会があります。
なんとか元気に出られればいいなあと願う母・・・(*’ω’*)
(さらに…)

2017年09月22日(金曜日)

大人カワイイクッションカバー♪

みなさんこんにちは。

インテリアショップゆうあいネット事業部の上田です。

先日生まれて初めて飛騨・高山へ行って参りました。

古く昔からある城下町とは縁遠い北海道生まれなものですから、

見る物が全て不思議で楽しかったです。

歴史を感じる町中や、博物館なども充実していて

一泊じゃ回りきれませんでしたが・・・良い休日でした♪

 

(さらに…)

2017年09月21日(木曜日)

撥水加工付きのラグマット♪

こんにちは。
ネット事業部の小林です。

朝晩は風が冷たく、いよいよ秋らしい季節になってきましたね。
近くの田んぼは稲穂が垂れて黄金色になってきました。
もうじき稲刈りも始まりそうです!

(さらに…)

ページ上部へ戻ります