廊下敷き

こんにちは!(^^)!山岸です。
先日、長野市の北野美術館で行われていた『くまのプーさん展』に行ってきました。今ではそこら中にあふれているプーさんですが、作者のA.A.ミルンが息子であるクリストファー・ロビンとその子が持っていたくまの人形をもとに、物語を考え、E.Hシェパードによって挿絵され、その本をウォルト・ディズニーが娘さんに読み聞かせていたことにより、ディズニーのキャラクターとして今に至る・・・・・必然なのか偶然なのか・・・・私の子供たちも大好きなプーさん誕生したことに、感謝です。

さて、私のインテリアショップゆうあいでの仕事は、主にネットで注文をうけたものの出荷です。商品をお客様へ無事にお届けできるように準備等をしておりますが、中でも廊下敷きは緊張します。(どの商品も緊張しながらおこなっていますが・・・)
注文されたサイズにカットして、端をミシンで縫って処理します。


私の相棒達ですが、なかなか繊細で機嫌をそこねないように、仲良くやっています(^_-)-☆家庭科は常に2だった私ですが、この子達のおかげでなんとかお客様へお届けできる商品に仕上げることができています。

廊下敷きは1センチ単位での注文をお受けしています。インテリアショップゆうあい、諏訪店、ネットでのご注文をお待ちしております。

山岸でした。