新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年は東京オリンピックも開催されますね。
どんな年になるのでしょうか。
とにかく、悲しいニュースが少なく、東京オリンピックとともに盛り上がる、楽しい年になる事を心から願っています。

個人的には、昨年は体のことを考えさせられる年になりましたので、今年は体調に気をつけて、健康に過ごせるようにしたいです。
若い頃は寝れば治る、不調もいつの間にか治っている自然治癒力に頼っても全然大丈夫でしたが、年とともにそうはいかなくなっているのを、とても感じます…
本当に体が資本!まさにその通りで、元気がないと何もする気がなくなってしまうので、
意識して気を付けたいと思います!

さて、新年一発目にあったかラグのご紹介です。

◆蓄熱あったかラグ キルトラグ カーペット 『トーン』

こちらのラグ、なんと蓄熱効果のあるラグなんです。
年が明けてから、ますます寒くなっていくと思います。
寒さのピークは毎年1月下旬から2月にかけてだなと感じているのですが、今年もこれからどんどん寒くなっていくことでしょう。
そんな寒さの本番を迎えるこれからに、床からの寒さ対策としていかがでしょうか。
タータンチェック柄がとても暖かみのある、オシャレなラグです。

弾力性がウレタンの約3倍!発泡ポリエチレンを使用したラグです。
へたりにくくクッション性に優れています。
また、従来製品よりも保温性が約10%もアップしました。
ホットカーペットや床暖房の上でも使用できるので、寒い季節も快適にお過ごしいただけます。
裏面は不織布が貼ってあるので、フローリングを傷付けにくいです。

見た目もあったかなオシャレラグで、体も心もぽかぽかに♪

以上、ネット事業部の小口でした。