自宅で出来るウイルス対策とは…

こんにちは。
ネット事業部の小口です。

いよいよ、全国的にコロナウイルスが広がってきてしまいました。
緊急事態宣言は全国へ拡大するとのことですね。
ニュースを見ては不安になる毎日です…
色々な方が、お家で過ごそう、自分たちに出来ることをしよう!とSNSで色々発信してくれています。
家で過ごす工夫、感染しない・させない工夫をたくさん発信してくれるので、そういった情報を検索しては自分にできる有効なことを探してます。

インテリアショップゆうあいでは、ウイルス対策に有効なカーテンやラグを取り扱っていますので、みなさんにどんどんご紹介したいと思います!

今回はこちら、
◆抗ウイルスラグ ペンタゴンストライプ

抗ウイルス、抗アレルゲン、抗菌、防ダニ、消臭の効果が得られる、今とてもありがたい機能が付いたラグです。
デザインは少し太めのストライプで、柔らかいモダンな雰囲気です。
シンプルな柄なので、色々なタイプのお部屋にも合いそうですね。

手洗いできるラグなので、汚れたらセルフで洗えるのも嬉しいです。
床暖房やホットカーペットにも対応しているので、ホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。

今はマスクもない、消毒液もない、手洗いくらいしか有効に出来ることが思い浮かびませんが、こういったウイルス対策の商品で少しでもコロナから遠ざかれたら御の字と思い、できる対策をするしかないですね。