カラーのドレープカーテン/防炎のカーテン(ゆうあい諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

今年は、梅雨が長く感じますし雨量も多く湿度も高いような・・・

昨日は二十四節気の第十二の大暑だったのですね。

最も暑いという意味のとおり長野県諏訪地方も気温が高く汗ばむ陽気でした。

大暑を迎えたのでそろそろ梅雨明けのころだと思いますがどうなのでしょうかね

そして今日から4連休がスタートしますね

長野県にあるインテリアショップゆうあい諏訪店・松本店ともに連休中も営業しております。

カーテンの買い替えやカーペットの交換など、ご来店お待ちしております

本日は、カラーバリエーションが豊富な無地のドレープカーテンをご紹介します。

全部で30色ある無地のカーテン。遮光1級生地のため、遮光性を気にされる方にお勧めです。

POPなカラーから、落ち着いた色までお好みのカラーが選べます。

こちらのカーテンは、防炎カーテンのため一般のご家庭はもちろんホテルや旅館、

公民館などの公共の場でも安心して使うことができます。

サイズはオーダーでお作りしておりますので、小さな窓から大きな窓まで対応しております。

長野県でカラー豊富な無地のカーテン・防炎のカーテンをお探しででしたら

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へご相談下さいませ