冬支度!あったかいこたつ布団でぬくぬく過ごしませんか

こんにちは。ネット事業部の小口です。

10月も半ばだというのに、最近まで暑かった今年。
ですがついに、季節が進んで寒くなってきました。

急な寒さであったかグッズがめちゃめちゃ欲しくなります。
慌てて、あったかい服とかモコモコシーツとかネットで探しまくっています。

寒さしのぎにおススメなのがこたつ。
こたつはエコな暖房器具で、電気代や燃料代が気になる方にもおすすめです。
一度入ると出られなくなる代物なので、シーズン始めに出すのに勇気がいりますが…

こたつ布団も保温性があったり、触り心地があたたかく感じるものだと、さらにエコ!
新商品のこたつ布団が発売となりましたので、ご紹介です。

◆洗濯機OK! 洗えるこたつ掛け布団 フランネル生地  ノート 薄掛

ズレにくいひも付きの、薄掛けタイプのコタツ布団です。
あたたかみのあるカラーを使用したこたつ布団です。
表地は凹凸感を持たせポコポコとしたタッチ感が特徴です。
裏地にはなめらかな肌触りのフランネルを使用しています。

薄手なので折りたたんでもかさばらず、コンパクトに収納できます。
厚掛けに比べて持ち運びが楽なのも嬉しい!

 

◆北欧調 マイクロファイバー マシュロン綿使用 こたつ掛け布団  シンシア 掛

老舗メーカーが創る、高品質の日本製こたつ掛け布団。
国内綿入れ、東レ マシュロン綿を使ったコタツ掛けです。
東レマシュロン綿は、東レの特殊な製糸技術から生まれた、中空構造のポリエステル原綿です。
弾力性・かさ高性・保温性をもつ、ふんわりソフトな綿です。
たっぷりな中綿のズレ防止としてしっかりとキルティング加工されています。

ギャベ柄をモチーフにした北欧調の大人かわいいデザインこたつ布団です。
繊細なプリントが特徴です。

表地には肌触りのよい短毛のマイクロファイバーを使用しています。
触った時にふかふか感があり、保温性の高い素材です。
裏生地に軽い起毛を施して、桃の皮のような触り心地のピーチスキン生地を使用しています。

 

近頃は、かわいいこたつ布団がたくさん出ていますね。
お部屋の雰囲気に合わせて、デザインを選んでみてください!