こんにちは。
ゆうあいネット事業部、出荷担当藤森です。
ここ何日か、暑い日が続いていますね!
この暑さも明日まで・・・来週は雨の予報なので、梅雨入りも近そうですね。
夏の暑いのは苦手です…
梅雨のジメジメしたのも苦手です…
そんな時は、可愛いものに癒されてみませんか?
今回紹介する商品は、ムーミンシリーズ
ムーミンの世界を、心地よく纏う。
ムーミンと歩く、心ほどける毎日。
ムーミンの原画の繊細でシックなデザインを取り入れたスリッパ。
北欧の静かな森のような落ち着いた色合いと、ムーミンの物語に息づく優しさを感じる一足です。
トーベ・ヤンソンが描いた原画を、星佐和子さんがデザインしたパターンに落とし込みました。
ムーミン作品の原点である小説。
その中の「ムーミン谷の彗星」から、性別問わず大人に向けたシックで美しいデザインを目指し作りました。
自然を愛したトーベ・ヤンソンが描いた繊細で美しい森の魅力を生かしながら、幻想的な世界をデザインたラグです。
ムーミンの世界を、そっと敷いてみませんか。
静かでやさしいムーミンの世界を、暮らしの中に取り入れる。
\大人のためのムーミンインテリア/
北欧デザインの優雅さと素材感が、リビングや玄関をより心地よく演出。
ムーミンをただ「可愛い」で終わらせない、上質な日常をお届けします。