長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年04月30日(火曜日)

長野県伊那市でウィリアム・モリスの輸入壁紙をお探しならゆうあいまで。(諏訪店・松本店)

ゆうあい諏訪店 林です。 今回はウィリアム・モリスの輸入壁紙の中から

Strawberry Thief(いちご泥棒)のシリーズを紹介します。

Strawberry Thief

(さらに…)

2019年04月29日(月曜日)

今、流行りのカーペット

こんにちは ゆうあい諏訪店の佃です。

春らしい陽気になってきて各所で桜も咲き始めています。

お花見は行きましたか?

僕は外に出るのが嫌いなので画面に映る桜で満足です。

(さらに…)

2019年04月28日(日曜日)

ゴールデンウィークもゆうあい・長野県花粉対策ならゆうあい諏訪・松本

インテリアショップゆうあい 諏訪店 東城です

世の中ゴールデンウィークに突入

9連休や10連休の方も多いと思いますが・・・ (さらに…)

2019年04月27日(土曜日)

GW 大型連休中も、カーテン・カーペットはゆうあいへ

ゴールデンウィーク、黄金週間に突入しました。

暑いのか?寒いのか?

晴れなのか?雨なのか?

長い方で10連休。

どんな期間となるのでしょう?

そんな中、ゆうあい諏訪店・ゆうあい松本店は休まず営業中です。 (さらに…)

2019年04月26日(金曜日)

セイキのハニカムスクリーンを長野県で探すならば

皆さん今日は、長野県茅野市にあるカーテンカーペット専門店ゆうあいの遠藤です

ここでセイキ創業さんのハニカムスクリーンがリニューアルしましてのでご紹介いたします。ハニカムシェードとはミツバチの巣の様な構造の(ハニカム構造)生地でそこに

空気を貯めて断熱する窓辺のシェードになります。ここ寒い地方の信州は元より暑さにも対策が出来ます。夏場の日差しを室内に入ってくることをカットしますので省エネにもなりますね。

まずは その構造をご案内します。

(さらに…)

2019年04月25日(木曜日)

制作予定?

今日は平成最後のブログ更新になりますね。縫製所の遠藤です。

今年もなんだかんだとバタバタと過ぎてもうすぐゴールデンウイークになりますね。今年は10連休の方も多いのでしょうが、ゆうあいはゴールデンウイーク中は営業しておりますので、ご来店よろしくお願いいたします。

(さらに…)

2019年04月24日(水曜日)

サラっとした肌触り♪リーフ柄ラグ

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の小林です。

本日は、人気のリーフ柄をデザインしたオシャレなラグカーペットをご紹介します。

(さらに…)

2019年04月23日(火曜日)

冷涼感とECOとアウトレット

こんにちは。
ネット事業部の堀内です。

ここ数日急に気温が上がって、場所によっては夏日のところもあるようで。
ゆうあいは長野県にあるんですが、こちらは桜がちょうど見頃です(笑)
そろそろ散りだし始めると思いますが、こんなに暑くなると風情もなにもないですよね(-“-)

さて、もう少しでゴールデンウィークという10連休に突入するので、
すでにゴールデンウィーク前の配送は難しい商品もあるのですが、
まだ間に合う商品で、冷涼感とECOとアウトレットでお買い得な商品をご紹介!!
(さらに…)

2019年04月22日(月曜日)

あんずの里

EC事業部の田中です

4月14日に千曲市のあんずの里にお花見に行ってきました。
サクラもそうですが開花時期が長くはなく、去年は満開を見逃したので今年は満開が見られて満足です

県外車も多く大変にぎわっていましたが、人がたくさんいるわりには出店などは少なく
もっと色々お店があったらいいのになぁなんて思いながら
お寺があったり展望台があったりしたので大きな敷地を歩き回りました。

(さらに…)

2019年04月21日(日曜日)

平成最後のお買い物はLINE payで♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

あと数日で元号が変わりますね。
平成元年生まれの私としては、嬉しいような切ないような不思議な気持ちになっています。
「平成生まれ」としてチヤホヤされた幼女も、もう三十路!
30代の目標は「重力に負けない!」です。
気合い入れて令和を迎えようと思います!
(さらに…)

ページ上部へ戻ります