長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2019年11月30日(土曜日)

保温のラグで暖かく

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の堀内です。

最近はすっかり寒くなりましたね(-“-)
スポーツ、行楽の秋なんて言いますが、そんな過ごしやすい時期あったっけ?とふと疑問に思ってしまう今日この頃。
インフルエンザなども流行の兆しだそうなので、体調など崩さずに年末まで乗り切りたいですね。

(さらに…)

2019年11月29日(金曜日)

年末になってしまうので

EC事業部 田中です

食欲の秋は過ぎたような・・・でも食欲全開の私です
先日友達から「信州サーモン」をいただきました
(さらに…)

2019年11月28日(木曜日)

ぬくぬく♪こたつ布団

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

11月も残すところ後3日!
あっという間に年が明けてしまいそうです。
子供の頃はそういう宿題があったので、1年の振り返りや新年度の目標決めが出来ていました。
しかし大人になるにつれて、そんなことを考える余裕も無くなり何となく1年を過ごしてしまっています。
今年こそ○○をしたい!という野望はたくさんあるので、実際に文字として書き留めたり、周りに宣言したりして頑張っていきたいなと思います!
(さらに…)

2019年11月27日(水曜日)

冬あったか、夏ひんやりラグ♪

こんにちは。
ネット事業 松本です。

こちらは我が家の白菜です。

植えるのが遅かったのかもしれませんね。
お店に売っている白菜のようになるのは、いつの日か・・・・?

さて最近は、暖かくなったり寒くなったりで体温調整が難しいですね。
そんな中、つい先日茅野市のスケートリンクがオープンしました。
近くのスキー場では、降雪機で雪を降らせてスキーシーズンへと準備が始まっているようです。 (さらに…)

2019年11月26日(火曜日)

クリスマスまで一ヶ月♪

こんにちは。
ネット事業部の小口です。

クリスマスまであと一ヶ月切りました。
うちの子供も、サンタクロースに手紙を書いたり、クリスマスツリーを出したり、クリスマスに向けて気分を上げています!
街の雰囲気も、クリスマスに向けた飾りになってきました。

家の中でクリスマスツリーまでは出せなくても、色々な小物やインテリアで雰囲気出す事は充分できますね。
特に、玄関やリビングなどいつも通る場所や居る時間が長い場所がクリスマスっぽくなってると、雰囲気がぐっと出ますね!

クリスマスクリスマスした感じが苦手な方も取り入れやすい、さりげないクリスマス感のあるマットとラグをご紹介します!
(さらに…)

2019年11月25日(月曜日)

完全遮光カーテン、ゆうあい松本店でも展示しました!!

諏訪店のブログにもありましたように、松本店でも完全遮光のカーテンが新入荷致しました。 (さらに…)

2019年11月24日(日曜日)

遮光カーテン

皆さまこんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

紅葉してきた寺院を観光するため先日、鎌倉まで足を運ばせてみました。

長野の山はどこもかしこも赤や黄色に化粧され秋の賑わいがある中、関東はいまだ青々とした新緑の木々たちが…長野の基準で考えていはいけませんでした。

(さらに…)

2019年11月23日(土曜日)

お得にカーテンを買うならゆうあい(諏訪店 松本店)へ!

こんにちは、ゆうあい松本店の古田です。

 

11月も残すところ一週間となり、朝方に車が霜でおおわれる日も増えてまいりましたね。

例年より遅かった紅葉のシーズンも終盤に差し掛かり、先日のお休みは近所のお寺へイチョウを見に行ってきました!

(さらに…)

2019年11月22日(金曜日)

新柄カーテン入荷しました!

皆さんこんにちは

最近は朝晩の冷え込みが厳しすぎます。日中も太陽の温かさを感じる事が出来ない日はとても寒くなってきたので、本格的に冬がやってきたと感じます

今年も後40日!年末年始に向けての準備を始められた方もいらっしゃるかと思います。カーテンの架け替えをお考えの方、是非ご来店下さい!

ゆうあい松本店では専業メーカーさんのカーテンが新しく入荷いたしましたのでご案内致します。

(さらに…)

2019年11月21日(木曜日)

冬が近くなりました

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は4日前から風邪をひいてしまい、一時は38.7℃の熱を出してしまいました (さらに…)

ページ上部へ戻ります