長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2021年04月30日(金曜日)

長野県伊那市でウィリアム・モリスの輸入カーテン生地をお探しならゆうあいまで。(諏訪店・松本店)

ゆうあい諏訪店 林です。

今回はウィリアム・モリスの輸入カーテン生地の中から、

【Arbutus】(アービュータス)を紹介します。

Arbutus

(さらに…)

2021年04月29日(木曜日)

オーダーカーテン・ラグのご購入はインテリアショップゆうあいへ(長野県)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

今日からゴールデンウィークの大型連休に突入する方も多いのではないでしょうか。

初日の今日は、長野県諏訪地方はあいにくの雨

ゴールデンウィークも後半になるとお天気良さそうですね (さらに…)

2021年04月29日(木曜日)

ゆうあいでは定期的にPCR検査を実施しております

インテリアショップゆうあい・カーテンショップゆうあいでは

新型コロナウイルスが発生した昨年より、全従業員の定期的なPCR検査を実施しております。

店内での対策と致しましては、

・マスク着用の義務化

・アルコール消毒

・飛散防止シートの設置

・次亜塩素酸による店内の定期的な消毒

をさせていただき、感染拡大防止に努めております。

最近はPCR検査に加え、全従業員を対象とした抗原検査抗体検査も実施しております。

皆様に安心してご来店いただけますよう、引き続き感染防止対策を徹底して参ります。

どうぞこれからも、インテリアショップゆうあい・カーテンショップゆうあいを

宜しくお願い致します。

 

2021年04月28日(水曜日)

長野県 蓼科 白樺湖で、ゴールデンウィークも カーテン/カーペットはゆうあいです

カーテン/カーペットの専門店 ゆうあいのある、長野県諏訪/松本地方。

今年は暖かく、山の桜も満開となって来ました。

例年よりも1週間以上早い様な・・・

色々な事のある世の中ですが、明日よりゴールデンウイークに突入です。

長いところでは、7連休とか11連休とか・・・・・

ゆうあいは、4/29~5/11まで、GWも営業しております。(世間のコロナウィルス感染症の状況次第ですが!) (さらに…)

2021年04月27日(火曜日)

諏訪店のリフォーム中

皆さんこんにちは長野県茅野市にあるインテリアショップゆうあいの遠藤です

ただいまゆうあい諏訪店は前回のリフォームから15年ほど経って外壁などが色あせてきたので外観塗装のリフォーム中です

営業はもちろんしておりますのでご安心くださいませ

(さらに…)

2021年04月26日(月曜日)

ゴールデンウィーク中に

こんにちは、縫製所の遠藤です。

もうすぐゴールデンウイークになりますね。コロナの為遊びにも出かける予定が無いなんて人も多々いらっしゃることでしょう。この時期は気候も暖かくなっているので年末よりも自宅の大掃除なんてしても丁度良いかもしれませんね。

(さらに…)

2021年04月25日(日曜日)

敷物の下に敷くだけ!防ダニシート

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の小林です。

今週は毎日快晴で、日中は20℃近くあり、暑いくらいでした。
このくらいの気候が過ごしやすくていいですね。

本日は、カーペットやラグなどの敷物の下に敷く、
防ダニシートをご紹介します。
ここ最近、ご注文が増えてきている人気商品です!

(さらに…)

2021年04月24日(土曜日)

田んぼに水が入ったら

こんにちは。
ネット事業部の堀内です。

朝晩はひんやりしますが、最近昼間は本当に暖かくなりましたね。
先日うちの近所の田んぼに水が入りまして。
(さらに…)

2021年04月23日(金曜日)

ギャベ入荷しています

EC事業部の田中です

長野県も例年よりだいぶ暖かいのでスプリングコートも必要ないくらいです。
ただ花粉症だけは例年と同じ感じでまだまだ薬がやめられません

オールシーズン使えて便利な、ウール1のギャベが入荷しています!

(さらに…)

2021年04月22日(木曜日)

ひんやり気持ちいい♪U字のビーズクッション

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

お庭のハナミズキが咲き始めました!

最近知ったのですが、ハナミズキの花びらっぽいところは実は花ではなく、葉の一部だそうです。
中心部にあるブツブツが本当のお花とのこと!
今年はお花が咲くのもちゃんと見たいなぁと思いました!
(さらに…)

ページ上部へ戻ります