デザインかわいいカーテンはインテリアショップゆうあいへ(諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

今年もあっという間に1年が過ぎていこうとしています(今年は本当にあっというまでした

長野県諏訪地方では、冬タイヤに交換している方も増えてきました。長野県の今シーズン

はどんな感じなんでしょうかね?あまり降らなくても困るし、多く降っても困るしですね

1年の終わりが近づくと、お掃除のついでにカーテンのお手入れもする方もいると思います。

カーテンも色あせや、ほつれ、気づかないうちに汚れていたりといろいろありますよね?

12月は、1年を通してカーテンの買い替えが増える時期でもあります。

カーテンメーカーの工場も混雑が予想されますのでカーテンのご購入をご検討されている方は、お早めに

諏訪店にあるデザインのかわいいカーテンを少しご紹介します

カーテンメーカー:スミノエ織物のデザインライフシリーズより

コレットV1325(左)とポポロV1335(左)です。

アクセントカラーがかわいいカーテン。おすすめです。

こちらはちょっと変わったお仕立てのカーテン。

裾と耳(サイド)の部分に柄があります。

バックプリントカーテン。外側(窓側)は花柄で部屋側は無地のカーテン。

裏面の柄をチラ見せのちょっと変わったデザインです。

デザインが楽しいかわいいカーテンは、インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へ