見た目もあったか♪フェイクムートンラグ

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

少し前まで半袖を着ていたのに、今日はヒートテックを着込んでいます。
冬支度どころか夏の片づけも終わっていません…
そういえば厄年だった今年も残り2か月半!
例年通り幸せに過ごしてこれたので残りも平和に過ごしたいものです!

少し前にシート型の持ち運びできるマッサージ機を購入したのですが、
我が家の椅子との相性が悪く本領発揮できずにいました。

なにか良い椅子は無いかと調べていたところ、5,000円以下で買えるリクライニングチェアを発見!
耐荷重120kgなのに折り畳めるし、持ち運びも苦ではない重さ♪
マッサージ機もしっかりセットできました!

ひとつ難点はフレームが鋼の為、体が当たると冷たくてかたい…。
座布団だけでは背もたれまでカバーできないし、どうしたものかと考えていたところ、
たまたまソファーにかけていたフェイクムートンラグが目に入りました。
椅子に掛けてみたところ、とってもいい感じ!
座り心地がグッと良くなり、小一時間お昼寝してしまいました(゜-゜)
素敵な癒しスペースが出来てよかったです。

今回使用したのはフェイクムートンラグ 約60×180cmです。(↓クリックで販売ページへ)

当店人気商品で、今月頭に欠品していた色が入荷しました。
汚れたら手洗いできるし、繊細でサラサラしたさわり心地に癒されます。
そういった点では本物のムートンよりも優れているかもしれません。

お値段の点で考えても本物のムートンよりも遥かにリーズナブルです。
ソファーや椅子にさっと掛けるだけで高見え&座り心地アップ♪

ぜひご検討ください♪

大野でした(*´ω`*)