秋はいい季節

EC事業部の田中です
長野県諏訪市茅野市も秋めいてきましたよ。諏訪湖のアオコもなくなり綺麗な景色が楽しめて諏訪湖観光は寒くなる前がおすすめです。
何気なく日々諏訪湖畔を通勤していますが、特に夜の諏訪湖は絶景ですね。

秋は気温が丁度よく、紅葉もあり、ゴルフも楽しめ、美味しいものが沢山あるので
何かと忙しいこの頃です。



シャインマスカットとナガノパープルをいただきました
今年は他でもシャインマスカットをいただく事がありましたが・・・一番美味しかったのは小布施のものでした。
飼い主に似てかなり食いしん坊のチワワですが、ブドウは×なので、食べる気満々の目線を無視しながらシャインマスカットをほおばっていました。
糖分が多いので食べすぎ注意したいところですが、シャインマスカットの甘さはすっきりしているのでバクバク。。。
りんごもあるし色々食べるのが忙しいこの頃ですが、
食べたいものが体が欲している栄養だと思うのでよしとしています

インテリア業界でも「抗ウィルス」がかなり注目度が高くなってきています。
カーテン・カーペット・壁紙等、抗ウィルス機能のインテリアで安心で快適な空間を作ってみてはいかがでしょうか。

中でもペンタゴンという5つの機能を持った高機能なものがおすすめです!

高機能クリーンカーペットはこちら

コロナはだいぶ落ち着いてきていますが、見えないウィルスからどう家族を守るか日ごろから対策が重要になってきますのでインテリアショップゆうあいにご相談ください

EC事業部の田中でした。