アクセントクロスに合うカーテン選び

皆さん、こんにちは。

塩尻市の今朝は雪でした⛄予報では雨だった為、完全に油断しており朝目覚めてビックリでした。しかも風が強く吹雪のように感じました。今は晴れて雪もとけて一安心です!少しずつ暖かくなってきており、もう少し待つと桜の季節です🌸桜の見頃はあっという間にすぎてしまうので開花予報を確認しながら季節を満喫したいです。

これから新生活を始められる方も多いと思いますが、カーテンのご準備はお済でしょうか?まだの方は是非ゆうあい(松本店・諏訪店)にお越しください。

先日、カーテンのご注文いただいた方もそうだったのですが、最近の戸建てやアパート等でもお部屋の壁の一面だけ壁紙の色が違う事が多いです。インテリアのアクセントとなり、一気にお部屋のおしゃれ度はアップします。が…このアクセントクロス…カーテン泣かせなのです😂

壁紙と似た色にしたらいいのか、カーテンに柄をいれたいけど、どんな柄が合うのか…と組み合わせに悩んでしまいます。壁紙と全くおなじ色がないだけに、難しさがあります。

  

     (全て東リfufulより)

極論、これでなくてはいけないと正解はなく自分好みなのかになってきます。自身が生活する空間で落ち着ける、集中できる、癒されるのであればいいと思います。

ゆうあい(松本店・諏訪店)では、カーテンサンプルを多数展示しております。サンプル以外にもカタログから選んでいただく事も可能です。たくさん見て触れていただき”お気に入り”が見つかるお手伝いができたら嬉しく思います✨

是非ゆうあいにお越しください。お待ち致しております。

以上、ゆうあい 松本店 可兒でした。