長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年02月29日(土曜日)

新生活応援セット♪

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の小林です。

朝晩に外気温がマイナスになることも少なくなってきました。
花粉も飛び始め、ようやく春がやってきそうです。

3月になると、進学や転勤など、引っ越しで新生活を始める方も多いかと思います。
本日は、新生活を応援するお得なセットをご紹介します。

(さらに…)

2020年02月28日(金曜日)

待ったなしの新生活

こんにちは。
ネット事業部の堀内です。

これから春だというのに、暗いニュースばかりでなんだかしょんぼりな感じです。
だからといって、新生活の始まりが延期されるわけでもなく、引っ越しシーズンは到来してくるのです(-“-)
引っ越しシーズンにお勧め!お得な商品をご紹介♪
(さらに…)

2020年02月27日(木曜日)

リサラーソン

EC事業部の田中です

長野県諏訪市茅野市あたりも暖かい冬となっております
夜に出かけても空気が冷たくないと気持ち悪いと思う日も多々あります。

先日リサラーソンのアイテムを見つけました
北欧スウェーデンのデザイナーのリサ・ラーソンはとっても可愛いので大好きです。

(さらに…)

2020年02月26日(水曜日)

人をダメにするフワサララグ♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

お隣の家の庭で福寿草が見頃です。
このお花が咲くと、春が来るぞって感じがします。
うちの庭にも雑草ではなさそうな謎の芽が生えてきたので、暖かくなるのが待ち遠しいです。
(さらに…)

2020年02月25日(火曜日)

春らしい新色2色が増えました。

こんにちは。
ネット事業部 松本です。

久々に太巻きを作ってみました♪
キンパ(韓国風海苔巻き)です。


(さらに…)

2020年02月24日(月曜日)

男前、ミッドセンチュリー系デザインで新生活のインテリア

こんにちは。
ネット事業部の小口です。

もうすぐ3月。
卒業シーズンの到来です。
この春から新生活が始まる方も多いと思います。
ここ最近はコロナウイルスの話題で気持ちが沈んでしまっていますが、心配ばかりでは楽しくありませんので、春からの新生活のインテリアをどうしようかなんて楽しい事を考えてみたいと思います。

個人的に、シンプルでモノトーン系のインテリアが好みですので、男子系のオシャレな感じのラグやカーテンをピックアップしてみました。
(さらに…)

2020年02月23日(日曜日)

ウィルス対策をしましょう!

コロナウィルス予防として、ゆうあいは外出後のうがい、手洗い、そして服の除菌を徹底しています。

本当はマスクが欲しいのですが、本当に品薄なんですね。 (さらに…)

2020年02月22日(土曜日)

修理依頼ならゆうあい(諏訪店 松本店)まで!

皆さんこんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

連日続く暖冬のせいで長野県のスキー場には雪不足の影響が見えています。

車で移動する仕事をしている我々には雪が降らないことにメリットばかりありますがスノーボーダー(初心者)としての私には降りに降ってほしい気持ちで悩ましい所です。

(さらに…)

2020年02月21日(金曜日)

カーペットの貼り替え工事ならゆうあい(諏訪店 松本店)へ!

こんにちは、ゆうあい松本店の古田です。

 

1週間ごとに暖かくなったり寒くなったり、体調管理や病気を心配する季節ですね。

普段話題になるのはインフルエンザやノロウイルスですが、今年世間で騒がれているといえばコロナウイルス。

私の家の近くにある薬局でも、マスクや除菌アルコールのコーナーはガラガラのままです。

 

ちなみに今ネットで「マスク」という単語を調べると・・・

いかに世の中がマスクを渇望しているかが伝わってきます。 (さらに…)

2020年02月20日(木曜日)

機能レースカーテン入荷!

皆さんこんにちは。

先週は少し暖かかったですが、また寒くなって…雪が舞ったり今週末もまた寒くなりそうです。最高気温と最低気温の差が広い時もありますのでお身体に気を付けて下さい。今は新型ロコナが話題ですが、まだインフルエンザも流行しています

手洗い・うがいを徹底していき元気に過ごしていきたいです!

今回は機能付きレースカーテンが新しく入荷しましたのでご紹介です。

(さらに…)

ページ上部へ戻ります