長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2020年11月2日(月曜日)

ローラアシュレイの新サンプル展示しました!

ゆうあい諏訪店の周辺も葉っぱが色づいてきました。今日は久しぶりの雨降りですが、穏やかでいい季節です。私たちはいつから紅葉をきれいだと感じるようになったんだろう、少なくとも毎週朝まで飲んでたあの頃は自然界全般に全く興味がなかったよね、と数日前友人たちと話したところです。花の季節に親に連れていかれる霧ケ峰はじゃがバター食べる以外の楽しみ方がわからなくてつらかったし、友達と休日に季節の移り変わりを楽しむプランをたてるという発想もなかった。それが今では、昼間は観光客に交じって蓼科あたりの蕎麦屋さんで食事して、陶芸したり(いつか自分の作品が1個30万くらいで売れて、コンスタントに月2個ペースで売れるようになったらもう働かなくていいねの妄想膨らむ)ロープウェイ乗って散策したり(すごい晴れてたのにロープウェイ降りた瞬間霧に包まれる)夜は露天風呂で星を眺めて、今日はたくさん飲もうと言いつつ缶ビール1本で30分後に爆睡っていう・・これが歳をとるということなんですかね。なにはともあれ、自然に触れて過ごす休日はとても健康的な感じがします。

そしてゆうあい諏訪店では、これまた自然から着想を得たという「ローラアシュレイ」の新しいカーテンサンプルを展示しましたので紹介します。

(続きを読む…)

ページ上部へ戻ります